トモヤブルー

フーデリの配達料(副業)で株式投資やってます。本業は会社役員(不動産関連)です。

2022-09-05から1日間の記事一覧

JTとソフトバンクの株をポートフォリオに入れておくべき理由

本日の単元未満株投資・S株:JT・ネオモバ:JT、ソフトバンク「やっぱり何だかんだ言ってJTの6.34%とソフトバンクの5.69%の配当利回りって魅力的だよなぁ」ということで。保有株の平均配当利回りを高くしたいので。#ネオモバ#S株#日本株#日経平均— トモヤ@…

今日のもなか

「あっ、今日も配達行くの? いってらっしゃーい。オレはここで寝てるから〜」ってな顔してるね、もなかちゃん🐱🐈

配達中に発見したぬっこ

配達中に見つけたぬっこ🐱 怖い顔してるけど、とってもカワイイ子でした。 そして、写真ではわかりづらいと思うけど、めっちゃビッグサイズでした!🫢 フーデリの配達やってると街のあちこちで猫ちゃんを見つけます。 これからも、ちょいちょい街で配達中に見つ…

はじめまして。

今日からこちらの「はてなブログ」の方でいろいろ綴っていこうと思ってます。 僕は本業で会社役員(不動産関連)、副業でフーデリの配達(WoltやUberEats)をやってる者です。 家族は、妻と子供が2人(高2、中2)の4人家族。 「もなか」という猫も1匹飼って…