トモヤブルー

フーデリの配達料(副業)で株式投資やってます。本業は会社役員(不動産関連)です。

2022-09-08から1日間の記事一覧

僕の好きなカレーは…

フーデリ配達のピックアップに来たインド料理店。 カレーとナンのセット、めっちゃ待たされた 店内、確かに混んでたもんな。平日なのに… インド料理って人気あるんだね 僕は舌が「お子ちゃま」なので、ああいう本格的なカレー店とかスープカレーとかの良さが…

本日の単元未満株投資(2022.9.8)

S株:INPEX 1株 ネオモバ:INPEX 1株 今日はINPEX買った人、多かったんじゃないかな。 他がぜんぶ上がってるのにINPEXだけ(なぜか)下がっていたからね。 これは買うしかないでしょ! それにしてもINPEX。 非常に良い銘柄だと思います。 配当利回りも4%以上…

フードデリバリーの配達を副業でやった場合の税金ってどうなってるの? 事業所得なの? 雑所得なの?

今回の記事では僕が副業でやってるフーデリの配達と税金のことについて書いてみたいと思います。 まず、大前提となるのがフードデリバリーの配達を「専業でやっているのか」、それとも(僕のように)「副業でやっているのか」ということ。 それによって何も…