トモヤブルー

フーデリの配達料(副業)で株式投資やってます。本業は会社役員(不動産関連)です。

本日の単元未満株投資(2022年9月13日)

 

 

 

 

 

今日も日本株、力強い動きだったね。

これ、今後ガンガン上がっていくような気がする。

チャート的に見ても、「上に行きたがっている」ようにしか見えない。

 

また今日も買った銘柄はJTソフトバンク

最近こればっかり買ってる。

何と言っても配当利回りが6%と5%だからね。

 

配当利回りの平均を上げたい僕としてはどんどん買い増していきたい銘柄たち。

最近はすっかり[配当利回り5%以上]の銘柄しか買えない体質になってしまっている💦

 

今日の日本株ふりかえり

日経平均株価は4日連続の続伸でしたね。

ただ昨日ほどの上げではなかった。

 

今夜、アメリカでCPIが発表されるので、「その様子を見てから」という市場関係者の思惑もあったのかもしれません。

 

 

任天堂の上げがスゴかった

 

 

それにしても、今日の任天堂の上げはスゴかったですね。

やっぱり『スプラトゥーン3』の発売と爆発的な大ヒットが買いを誘発したんだろうな。