トモヤブルー

フーデリの配達料(副業)で株式投資やってます。本業は会社役員(不動産関連)です。

2022-09-12から1日間の記事一覧

#ねこのいる暮らし

本日の単元未満株投資(2022年9月12日)

取引なし そりゃそうだよね。 こんな日はなかなか買えないよね 日経平均もめちゃくちゃ上がって28,542円で終わった。 僕の保有株の評価額も今日、過去最高を更新しました。 もちろん、これは最大瞬間風速なので明日には減るとは思いますが・・ 僕は「年末に…

MacBookで画面を二分割して2つに並べて表示させる方法

仕事やプライベートでMacBookを使っていると多いと思いますが、「パソコンの画面を二分割したい」「2つの異なるものを同時に並べて作業したい」と思ったことありませんか? その方法がどーしてもわからず、いろいろ調べてゆくと次の2つの方法があったので誰…

東京海上ホールディングスが第1四半期の決算を発表! 減益でもまったく心配する必要がない理由

僕の保有銘柄のひとつ、東京海上ホールディングスが第1四半期決算を発表したのでそのことについて取り上げてみたいと思います。 (だいぶ時間空いてしまいましたが) まあ、この会社のことは改めて説明する必要はないと思います。 日本でNo. 1の損害保険会社…