トモヤブルー

フーデリの配達料(副業)で株式投資やってます。本業は会社役員(不動産関連)です。

本日の単元未満株投資(2022年9月12日)

 

 

 

  • 取引なし

     

そりゃそうだよね。

こんな日はなかなか買えないよね💦

 

日経平均もめちゃくちゃ上がって28,542円で終わった。

僕の保有株の評価額も今日、過去最高を更新しました。

もちろん、これは最大瞬間風速なので明日には減るとは思いますが・・

 

僕は「年末に日経平均3万円」と予想してるんだけど、アメリカのインフレ率や金利の動向しだいではもっと早く3万円に到達しそうな勢いだな!

 

とにかく、すべてはアメリカのインフレしだい。

それによって米国株も再び上昇に転じるし、日本株だってもっともっと上がってゆくと思う。

 

今が低すぎる。

特に日本株は。

ドルベースで見ると、日本株はこれでも低すぎる。

それを世界じゅうの金持ちたちが放っておくはずがない。

だから、これからもっと日本株に買いが入ると思う。

 

 

それにしても今日のNTT、すげぇな!!

 

今日、過去最高の株価に迫る勢いだったそうじゃない😲

ついこないだまで元気がなくて、「大丈夫か、おい💦」なんて言われていた銘柄なのに。

(僕はその時期、ちょこちょこ買い増していたけど)

 

みなさん、今度からNTTが下がった日は必ず買うようにしよう!

結局、強い。

何だかんだ言って強い。

 

日本株屈指の好銘柄。

やっぱり素晴らしい会社だよ、NTTは。

業績も素晴らしいし✨